fc2ブログ

HALF MOON BABYCAT

cattrey HALF MOONの子猫専用Blog☆優雅なノルウェージャンフォレストキャット& ワイルドなメインクーンの子猫達のご紹介を致しております。

HALF MOONの子猫専用プログ

以前より、HPの方では我が家の猫達のご紹介やキャッテリーの趣旨及び譲渡の内容についてなどのご説明がメインとなっておりました。

楽天プログにおいては、現在の猫達の近況や譲渡後のオーナー様、または猫好き様にご覧頂ける様にとプログを更新しておりました。

近日、子猫達の最新情報の更新がスムーズに行えず、新規のご希望者の方々にご不便をお掛けしておりました。

今後は、このプログにて子猫里親様の募集や巣立った子猫達の管理を行う事と致します。

巣立った子猫達の画像や名前も、こちらにおいて更新して参ります。

子猫の里親様ご希望者の方は、こちらにて詳細をご確認下さい。

よろしくお願い致します。


桜らいん

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

HPは内容を変更するときちょっと大変ですものね。
ブログなら、すぐに情報を公開したりできますものね(^^)
こちらも、コメは残さないかもしれないけど、のぞかせてもらいますね~~♪

Re: タイトルなし

ようこそ、お越し下さいました♪

> HPは内容を変更するときちょっと大変ですものね。
> ブログなら、すぐに情報を公開したりできますものね(^^)

子猫の成長は早いので、画像の更新の速度を考え今回立ち上げました。

> こちらも、コメは残さないかもしれないけど、のぞかせてもらいますね~~♪

子猫だらけの時に、ご訪問下さい☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ